Summer Concert

梅雨も明け、毎日暑い夏到来ですね。
蝉の鳴き声、向日葵、祭り、、
暑いとはいえ、夏のシーズンも楽しめたらいいなと思います。

先日、教室の発表会が無事開催されました。
当日までそれぞれにいろんなドラマがあり、ご家族の皆さんも心配やご苦労もありましたが、やっぱり子どもの力ってすごいですね。
皆さん立派に弾ききりました!
皆さんのきらめく個性が本当に大好きです❤️
ピアノを通して皆さんの成長を見守れること、本当に幸せです✨

早速今週からレッスン始まっていますが、発表会後もきちんと教本の練習をしたり、ピアノに向き合う姿勢が心新たになっている様子が感じられたりする生徒さんが多く、皆さん頼もしいです。
またしっかり基礎も頑張って、たくさん素敵な曲に出会えるよう、応援しています!