Spring Concert

今年も発表会を無事開催することができました!

年中さんから大人の方まで、それぞれがピアノを始めた時期も練習環境も様々ですが、気に入った曲を精一杯楽しんで弾きたいという気持ちは一つで、そんな皆さんの気持ちがたくさん詰まったコンサートになりました。皆さんの成長がとても嬉しく、舞台に立っている皆さんはレッスンの時とはまた違って本当に輝いていて、感激しました。

演奏後の温かい拍手は本当に嬉しいものですね。

また通常レッスンが始まっていますが、早速来年の曲どうしよう、と楽しみに考えている人もいましたよ。

上手くいった人も、悔しかった人も、それぞれの経験を生かして次のステップに繋げていけるよう、またレッスン頑張っていきたいです☆